マインクラフトpeをプレイして
自分が行っていることを紹介しています。

このブログを作っていくのはendlessと
ブログをみてくださっている貴方です。

?

infinityworld冒険記!《キノコ島孤島編》〜最終菌〜「拭えない思い」

こんにちは、こんばんは!


endlessです


皆様は現在MCPEブログ主が主催しているイベントが開催中であるとこを


ご存知でしょうか?


まだ締め切りまで何日かあるのでまだ応募していない方は応募お願いします


受付窓口は私のTwitterのフォロワーさん達の中いると思うので見てみてください


(そのTwitterの記事も私が書いてます(´∀`*))


さて、今回でキノコ島孤島編は終了となります


今までありがとうございました!


次回からは新章となります


お楽しみに!


それでは本編始まります!



続きを読む

infinityworld冒険記《キノコ島孤島編》〜第八菌〜「島の秘密2」

こんにちは、こんばんは!


endlessです!


またしても前回の記事から時間が開いてしまいましたね


更新もendlessの気まぐれになりつつあります笑


暇つぶし程度にお読みください笑


今回は前回の続きです


小説風で文字列が多いですが最後までお読みいただければ幸いですm(_ _)m


それでは始まります!



続きを読む

ついに0.9.0にアップデート!!!

こんにちは!


endlessです!



本日ついにアップデートきましたね!



androidユーザーの私はiosの方々のアプデ報告を眺めておりましたが



7時54分頃アップデートされました!



早速やっていきましょう!



image



0.9.0です!


image



右にワールドの容量が表示されています!


image



新しいワールドのクラフティング画面です!


上のadvancedを押すと…


image



ワールドの大きさとseed値の入力画面が出てきます


まずcreativeで遊んで見ましょう


image



Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


始まってすぐ断崖絶壁!


image



基礎ブロックです


色々と追加されましたね!


次にモンスターを見ていきましょう


image



村人です!

このアップデートの大きな所といってもいいでしょう


image



狼です!

攻撃すると目が赤くなって攻撃してきます


ペットに良いですね


image



キノコの牛です!


謎です!


image



エンダーさん!


瞬間移動する強者!


スクショとるのが難しい…



image



スライムです!


私の好きなモンスターの一つです!


image



シルバーフィッシュです?


これも謎です



image



ゾンビピックマンです!


太陽により燃えてます


ちょっとワールド探索してみましょう


image



お花畑です


これはスズランの花かな?


image



浮遊島です!


image



溶岩プール…


危険です…


image



キノコ!

きのこの家を作りたい!


image



Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


かなり巨大な森林群です!


image



これはpeだけにありpcにはない


倒木です!


リアル感が増しますね!


image




サトウキビです!


前よりも色が濃くなって竹っぽくなりましたね!


こんな感じです!


他のアイテムやバイオームは


サバイバルで発見していきましょう!


すべて見てしまうとネタバレしてしまって


後から楽しめなくなるからです!


次回からサバイバルでシリーズが始まります!


それではみなさん良いマイクライフを!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


image



マインクラフトpeのブログをしているみなさんです!



独立様 村を豊かにしたい



タビビト様 タビビトの手帳



N様 開拓王に俺はなる!



釣る野草様 俺にダイヤを分けてくれ‼



vvさん マインクラフトpe 初心者日記




最後に


ここをポチっとお願いします!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング Minecraftへ



にほんブログ村

ワールドの復元成功!

お久しぶりです!



endlessです!



ついに私もアンドロイドユーザーの仲間入りです!




これからはアンドロイドタブレットで更新していきます




ワールドですが




image






この通り復元出来ました!





中は



image





こんなかんじです!




次回からいつもどおりやっていきます!





それでは皆さんさようなら!





マインクラフトpeのブログをしているみなさんです!



独立様 村を豊かにしたい



タビビト様 タビビトの手帳



N様 開拓王に俺はなる!



釣る野草様 俺にダイヤを分けてくれ‼



vvさん マインクラフトpe 初心者日記







最後に







ここをポチっとお願いします!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング Minecraftへ



にほんブログ村


livedoor プロフィール
ギャラリー
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
ブログトピックス
記事検索
最新コメント
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ