マインクラフトpeをプレイして
自分が行っていることを紹介しています。

このブログを作っていくのはendlessと
ブログをみてくださっている貴方です。

説明文

これからのブログについて

こんにちは、こんばんは


endlessです



先日のブログ復活に伴いこれからの


続きを読む

《特集》Ver0.10.0がやって来た!

こんにちは、こんばんわ



endlessです( ・`ω・´)



今から約一時間前に0.10.0のアップデートが来ました!



(教えてくださったHさん有難う御座います!)



さて、今回は特集という事でアップデートされた点を画像と共に紹介して行きます



参考程度にご覧下さい


※endlessが気になった所を厳選してお届けしますので全て紹介は出来ません


 予めご理解下さい


続きを読む

infinityworld冒険記!《番外編》「村を爆破する」

すこんにちは、こんばんは!



endlessです



今回は本編から離れて



遊んじゃいます



何をするかというとタイトルにもあるように



マイクラユーザーの夢…



村の爆破です



しかしPEにはPCのような核MODなどありません…(´・ω・`)



それなので今回は1から作っていきたいと思います



それではやっていきましょう!






続きを読む

更新できてなくてごめんなさい(´・ω・`)

お久しぶりです


endlessです


最近更新出来てなくてごめんなさい(´・ω・`)



色々とありまして…


キノコ島孤島のseedが見つからないとか…


リアルの生活がきつくて


タブレットに触る気力がないorz


とかです


しかし、vvさん協力の元


キノコ島孤島のseed発見しました
 

記事も制作していますφ(..)


3日以内に投稿予定です


ご期待ください!


それではみなさん良いマイクライフを!

4個の島について~アンケート~

※この記事は前回の記事の続きとなっておりますので


前回の記事を読んでからお読みください



こんにちは!


endlessです!


今回は4個の島の紹介をします


大きさ、地形、場所、資源の面で見ていきます

大きさは大中小で

地形はデコボコしていないほど良くて、デコボコしているほど悪くなります

A~Fで判断します

場所は分岐駅からの距離を近いや遠いと表します


資源はその通りです


そしてタイトルにもあるようにアンケートとります
 


この記事を見ている人に決めて欲しいのは


島の名前とどの島が1番良いかです


みなさんご協力お願いしますm(_ _)m


これでコメント来なかったら(´・ω・`)だわ



それでは紹介していきます





image




名前:1の島(仮)


大きさ:小


地形:B


場所:近い


資源:砂利、砂、土、木





image




名前:2の島(仮)


大きさ:小


地形:D


場所:近い


資源:土、石、砂利




image




名前:3の島(仮)



大きさ:中



地形:B



場所:ちょっと遠い



資源:土、砂利、砂





image




名前:4の島(仮)



大きさ:大



地形:C



場所:遠い


資源:土、砂利、木、砂 



以上です



どうでしょうか?


まあ、孤島に別荘を作るって言うのもどうかと思いますけどww


という事でご協力お願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


image




マインクラフトpeのブログをしているみなさんです!



独立様 村を豊かにしたい



タビビト様 タビビトの手帳



N様 開拓王に俺はなる!



釣る野草様 俺にダイヤを分けてくれ‼



vvさん マインクラフトpe 初心者日記







最後に







ここをポチっとお願いします!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング Minecraftへ



にほんブログ村

はじめに

はじめまして!
マインクラフトpeが大好きな
endlessと言います!
これからマインクラフトpeについて
ブログで更新していきたいと思います!
やってほしい事があればコメント欄に
どうぞ‼
これからよろしくおねがいします^o^


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
ブログトピックス
記事検索
最新コメント
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ