こんにちは


endlessです


今回は予定を変更して


6.5話という事でやっていきます
 


~前回まで~


無事に村の舗装と家の仕上げを終えて


コンパスを、作るために洞窟に潜るはずが…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


image



オオカミの5匹目が生まれました


この直後に起こる最悪な出来事にendlessは絶句することになる…


この直後後ろからのクリーパーの襲来により


オオカミ一匹と小オオカミ一匹が死んでしまいました…


さらにオオカミが1匹逃亡してしまいました…


image



事故現場です


image



(さらに逃亡したオオカミを探すため近くを捜索しているとクリーパーによる爆発の後を発見しました…)


image



結局2匹になってしまいました…


この後村に戻って


image



オオカミの家を作ってあげました


image



ひとまずここにオオカミを置いていき1人でやっていきます…


これ以上死なせたくないので…


~次回予告~


image



ありがとう…そしてさよなら…オオカミ…


次回、endlessは洞窟に潜る


※オオカミの名前と相互リンクを募集中!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image



相互リンクです


独立様 村を豊かにしたい


タビビト様 タビビトの手帳


N様 pe next stage


釣る野草様 俺にダイヤを分けてくれ‼


vvさん マインクラフトpe 初心者日記


NEW!! マイクラの大工さん マイクラの大工の開拓日記


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

下のバーナーを押していただけるとやる気が出ます
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング Minecraftへ



にほんブログ村