こんにちは


endlessです


今回もinfinityworld冒険記の続きということでやっていきます




~前回まで~

image



家の大部分を作ったendlessは仕上げに入る…


そして村には秘密が…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


image



androidに0.9.2のアップデートが来ました


私が見つけられた変更点はワールドの容量の表示が変わったことぐらいです


image



屋根を埋め終わりました


それでは右の部分をつくります


image



床からの…


image



完成!


スクショの感度が悪すぎて音量バーが入ってしまってスクショが


比較的少ないです


中のお披露目です


image



こんな感じです


明るい!


image



天井も高いです!


image



そして謎の部屋…


薄々気づいていた人もいると思いますが…


image



寝室です


新たな拠点が完成した所で


村を舗装します


舗装とは


image



こういう所を


image



こうすることです


image



井戸の周りが気に入らないので


image



舗装しました


image



明らかに家が砂に埋まってる家も


image



救出しました


image



ドアが空中にある家です


家の中は…


image



適当すぎる…


image



現時点で村人にドアを開ける力は無いので


ドアを開けてあげました


image



よーお


image



ぱん!

池に潜ったのですが


image



土に草が生えてます


image



家の下に水が流れていました


私はやはり無理やり作られた村ではないか


と考えています


~次回予告~

image



ついに家を完成させたendless


コンパスを作るために洞窟に潜る…


~おまけ画像集~

image


エンダーマンが居た家

怖いです


※オオカミの名前と相互リンクを募集中!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image



相互リンクです


独立様 村を豊かにしたい


タビビト様 タビビトの手帳


N様 pe next stage


釣る野草様 俺にダイヤを分けてくれ‼


vvさん マインクラフトpe 初心者日記


NEW!! マイクラの大工さん マイクラの大工の開拓日記


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

下のバーナーを押していただけるとやる気が出ます
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング Minecraftへ



にほんブログ村