こんにちは、こんばんは


endlessです(*`・ω・´)


今回から本編始まりますヽ(*´∀`)ノ




まず新たに始めると言う事で


Worldも新しくしたいとおもいます






今回はランダムSeedにします


image



名前は再出発ということで「restart」にします


それでは…ポン!


image



いきなり川と崖


image



周りも崖ですn(ry


ん?


image



こ…これはまさか…!


image



Village of desert
(砂漠の村)


始めてすぐに村を発見してしまいました!


しかも砂漠の村( ✧Д✧)


初めてです(*´∇`*)


少し歩いてみますね


image



砂漠の村といえども道と周りの区別が


ついてました


image



家の素材も木ではないので


燃えなくていいですね


image



!!(°д°)


家が燃えないと思っていたら村人がorz


村人は鍛冶屋から出てきました…


つまり…犯人は…


image



君だ!!


鍛冶屋のマグマは色々な問題を引き起こす


危険性があるのでみなさんも


気をつけてくださいね(╥ω╥`)

一見砂漠が広がっていると思いきゃ

ちゃんと草原もありましたε٩( ºωº )۶з


image



image



お…

もう夜になってしまうので今回はここまで

ですね…






次回予告

「折角砂漠にいるんだし蟻地獄でも作ろうか」



今日の一枚


image



村人「俺達の命は短いんだ


Twitterのアカウントが新しくなりましたのでフォローお願いしますm(_ _)m


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


相互リンクやその他色々は


まだ整備が完了していないのでまたいつか…