こんにちは、こんばんは


endlessです



先日のブログ復活に伴いこれからの



ブログについてお伝えしたいと思います。







その1

ブログタイトルについて


これは私が個人的に思っていた事で


「自由って言うのは分かるけど奔放って


なんか堅苦しい感じがするな…」


と考えて変更する事に決めました


楽しそうな雰囲気のタイトルを考え中なので


お楽しみに!


その2

ブログの内容


内容についてはサバイバルとクリエイティブを


同時進行でやって行こうと考えています


サバイバルについては


今まで通り私が行ったこと等を


画像を交えて紹介していきます


クリエイティブについては


私がちまちまと作っていった物の途中経過や


制作秘話などを交えながらグダグダと紹介して


行く予定です。


多分サバイバルの方が頻度が多いと思いますが


温かい目で見てくだされば恐縮ですm(_ _)m



その3

デザインやリンク


現在のブログのデザインは昨年の11月から


変わっていない為古くなったリンクやデザインが

放置されたままという状況です


徐々に変えて行く予定ですが

「このリンクもう使えませんよ」

等のコメントを頂けるととても助かります


他のコメントも絶賛募集中です!






これからの大まかな変更点は以上です


次回はサバイバルの記事について載せます