……………………………


このブログを見てくださっていた


みなさん…


本当にすみませんでしたm(_ _)m


前回の更新から126日…


前々から冬期間は更新が絶たれるという


事はお伝えしていたのですが


あまりにも長すぎる…と思われたと思います


そもそも私の事を誰?と思う方も


多い事でしょう


私はendlessと言います


昨年の11月中旬から逃亡しておりました…


当時、私は新たのシリーズが始まるし新しい


ワールドを決めなければ…と


思っていたのですが


その内ブログの更新自体を


やめてしまいました…


ついこの間同じブログ主である


独立様からのメッセージにより


復活することを決意しました


私のブログの更新を


楽しみにしてくださっていた皆様


誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


これからは少しずつになりますが


更新を再開していきます。