こんにちは、こんばんわ



endlessです( ・`ω・´)



今から約一時間前に0.10.0のアップデートが来ました!



(教えてくださったHさん有難う御座います!)



さて、今回は特集という事でアップデートされた点を画像と共に紹介して行きます



参考程度にご覧下さい


※endlessが気になった所を厳選してお届けしますので全て紹介は出来ません


 予めご理解下さい


image



まず、wikiから調達してきた画像です


image



image



アイテムや道具の追加というよりもシステム調整やグラフィックの向上が


今回のアップデートの主なところと言えますね



image



image



上の画像は今回のアップデートで追加された色々な木で作られている



フェンスとフェンスゲートです



これからは入り口などの色も好きに変えられそうですね(´∀`*)



image



上の画像は水です


前よりも青(?)くなったと感じました


image



これと比べると一目瞭然ですねぇ



image



上の画像はオオカミの子供が溺れなくなったという事なのでテストしています



前々シリーズではオチャの子供が溺死してしまったのでこれは


個人的に嬉しいアップデートでありますヽ(´ー`)ノ



image




スライムが地面についた時に震えるようになったという事なのでテストしています



震えると言うよりも衝撃を吸収して反発している感じですね



image



オプションのグラフィックの所に謎のバーが増えてました…


なんぞや!?と思いまして調べてみたらどうやら明るさと輝度を設定できるようです


個人的にあまり実感はありませんでした



私が確認した物は以上です



私がここに書いた物は極々一部なのであとは皆さんが自分で確認してみて下さい



それでは皆さん良いマイクライフを!







相互リンクです


独立様 村を豊かにしたい


タビビト様 タビビトの手帳


N様 pe next stage



vvさん vvの楽しさ重視なマインクラフト


マイクラの大工さん マイクラの大工の開拓日記


キグルミさん マイクラpe→キグルミが行くよ〜


にーわさん にわとりの平和な日々


livedoorに移転!kimuchoさん MinecraftPEな生活



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

下のバーナーを押していただけるとやる気が出ます
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング Minecraftへ



にほんブログ村