マインクラフトpeをプレイして
自分が行っていることを紹介しています。

このブログを作っていくのはendlessと
ブログをみてくださっている貴方です。

infinityworld冒険記!《キノコ島孤島編》〜最終菌〜「拭えない思い」

こんにちは、こんばんは!


endlessです


皆様は現在MCPEブログ主が主催しているイベントが開催中であるとこを


ご存知でしょうか?


まだ締め切りまで何日かあるのでまだ応募していない方は応募お願いします


受付窓口は私のTwitterのフォロワーさん達の中いると思うので見てみてください


(そのTwitterの記事も私が書いてます(´∀`*))


さて、今回でキノコ島孤島編は終了となります


今までありがとうございました!


次回からは新章となります


お楽しみに!


それでは本編始まります!



続きを読む

infinityworld冒険記《キノコ島孤島編》〜第八菌〜「島の秘密2」

こんにちは、こんばんは!


endlessです!


またしても前回の記事から時間が開いてしまいましたね


更新もendlessの気まぐれになりつつあります笑


暇つぶし程度にお読みください笑


今回は前回の続きです


小説風で文字列が多いですが最後までお読みいただければ幸いですm(_ _)m


それでは始まります!



続きを読む

infinityworld冒険記!《キノコ島孤島編》~第七菌~「島の秘密」

こんにちは、こんばんは


(˘ω˘)なendlessです



前回の爆破編での多数のダウンロードありがとうございました



今回は建造でも紹介でもありません



物語です


しかも茶番ですw



茶番でも良いよという貴方は読みましょう



茶番は嫌い!!、素人の作った物語なんて…という貴方はちょっとで良いので



読んでいただければ助かります




それでははじまります!










続きを読む
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
  • SurvivalProject Part2 「蟻地獄を作ってみた」
ブログトピックス
記事検索
最新コメント
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ